アトリエcobozでは、生徒様お一人お一人の詳しいカルテをお作りしております。

貴女のパソコンと私のパソコン。貴女のスマホと私のタブレット。似たような機種ですけれど、お互いに生活も趣味も違いますよね?貴女が何を覚えたいのか。そのためにどんなお勉強をすればいいのか。それを探すのがコンサルティングです!

PC

ベストなコースを見つけるために
>入会前のコンサルティングで、あなたにベストなコースや時間帯を一緒に考えさせていただきます!
アトリエcobozでは、最初に面談(コンサルティング)をさせていただき、目的や予算、何をいつまでにお勉強したいのか?いつお越しになれるのか?など、ご都合や目的をお聞きした上で、お客様に合わせた受講スタイルやカリキュラムをご提案させていただきます。

何度でも質問できる講師がいる!
1000回同じ質問にも、1000回笑顔でお答えします!
楽しく学んでいただくために、「何度も質問したらイヤな顔をされるのでは… 」と心配されるお客様は少なくありません。「やさしい」先生が「楽しい」雰囲気を作りながら「簡単に」伝えて、わかりやすくご指導させていただきます。

PC

楽しさを実感できる授業内容
教室では、「楽しさをお伝えします!」
良く、「教室ではわかったような気がしたんだけど… 」とおっしゃるお客様がいらっしゃいます。学習という言葉は、「学ぶ」(知識を得る)という字と「習う」(スキルを身につける)という字でできています。新しいことをどんどん詰め込んでも学習にはつながりません。小学校の宿題と同じで、練習してみる(自学でやってみる)ことが、習得のコツです。


PC

Tel:045-374-4140
(平日・土曜11時~18時 日・月・祝休み)
※番号を押すとコールします
『体験の予約をしたいのですが』
とおっしゃってくださいね!

コンサルティングのお申込みはこちら
いまなら、通常10,000円(税別)の入会金が、なんと半額、5,000円でご入会いただけます!